う・う・うさぎのみみちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS はしゃぎすぎ H28.9.17

<<   作成日時 : 2016/09/18 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、町の敬老会の日でした。
北野の温泉へと30分ほどかけていきました。

75歳以上が対象となるわけですが48人程 町におられ数人が施設入所となられており44人が対象となります。そのうちの17人の参加で毎年 少ない状況が続いています。

どうしたものかと世話人は考えるわけですが、
近くの公民館だったら行っても良いと言われる人が数人あるとの事。

以前公民館でやっていて大変だったため お店でとなったわけである
歴史は繰り返しですかねー。カラオケがなかったのでもっぱらダベリングでした。
世話人の男性等はビールを飲んで楽しく
皆さまに接したつもりなのですが、参加者曰く 自分達ばかり飲んで楽しそうで ですって。

楽しくしてはいけないのか?
難しいです。他人を楽しませる事は。
はしゃぎすぎてもいけないのかな?

とにかく敬老会は、対象者のための会です。
来年はもっと考えましょう!

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
はしゃぎすぎ H28.9.17 う・う・うさぎのみみちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる