う・う・うさぎのみみちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 海の見えるお店 H28.1110

<<   作成日時 : 2016/11/10 12:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9日 糸島市社会福祉協議会にての研修会に参加する。

親戚が前原にいたので以前は夏に訪れていたが、久しぶりに行く事に。
社協のあり方が大変参考になりました。
事業がスッキリ整理されている。
合併があったところでいろんな話し合い改革があっていると思います。

私の市は合併もないし大胆に改革はされないし、なかなか見直しができていない状況のようです。



画像
筑紫富士と言われる可也山です。

近頃、糸島は人気の地になっている。
伊都国があったところで昔から住みやすいところなのだろう。穏やかなところで海は見えるし
小高い山も近くにあり自然に恵まれた所のようだ。
高校時代の友人もここに家を買ったと言っていた。


お昼は 風の邱 で食事をする。見渡すとわかものばかりですね。
数人だったら入りにくい感じですが大勢だったのでワイワイ食事する。
画像


画像


海の見える邱のお店で食事の後は 糸島菜彩で買い物。
お魚が新鮮ですねー。うれしー!
鯛の切り身、鯵など・・・・・。塩焼きが美味しそうです。

画像

画像
またゆっくり訪れたい糸島です。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
海の見えるお店 H28.1110  う・う・うさぎのみみちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる