う・う・うさぎのみみちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS そばに置きたい手帖 H28.11.14

<<   作成日時 : 2016/11/14 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、本屋にたのんでいた歳時記手帖がきました。
来年はどんな年になるのかな?と思った次第です。

今年、母が94歳で亡くなり 年賀状のご無礼はがきを書きながら来年に思いを馳せてみました。
外国にいってみたいな、また書の交流ができたらいいなと思います。
あれもしたい、これもしてみたいとまだまだ思います。


画像


この手帖、お気に入りなんです。
江戸風な絵、季節を知って、和事も知って いつもそばに置いていたい手帖です。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
そばに置きたい手帖 H28.11.14 う・う・うさぎのみみちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる