う・う・うさぎのみみちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 花の季節 H29.4.29

<<   作成日時 : 2017/04/29 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

緑がまぶしい季節です。
いろんな花も咲き誇り 春爛漫!いやもう初夏の気配がしております。

東洋書芸院の作品の題名は、昨年が 芽吹く 今年が 開花 来年は、春爛漫にしようかなと咲き誇った花を見ておもいました。


この春の花で感動したのは、新年会で体操の会員さんより苗を頂き4月末に咲いたピンクのタンポポでした。3ヶ月どんな花が咲くだろうかと水をかけながら思いました。
ピンクの花に出会えた時は嬉しかったですねー。

画像


また真木町の藤の花もステキでした。あまーい上品な香りもステキです。
5月は同じ真木町のy邸のバラの花も見に行こうと思います。
画像

先輩が知らせて頂いた鳥栖市のレトロなお店等。
なるほどこんなに感じていただく方もおられるのだと嬉しく思いました。
わたしもウオッチングして良さを
発見し写真にとり伝えたいと思います。
画像

佐賀のまほろば鳥栖を見て下さい。面白いですよ。

私は、本通町をまず歩いてみましょう。


画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
花の季節 H29.4.29 う・う・うさぎのみみちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる