う・う・うさぎのみみちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 鳥栖市民劇団の公演でーす。平成29.3.31

<<   作成日時 : 2017/04/01 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

年度末の忙しい平日に鳥栖市民劇団の公演がありました。

とにかくやる事をモットウにセリフをカセットにい入れ運転しながらでも聴きました。
情景が理解できないとセリフもついていかない!
かなり全般的にセリフがあったので場面、場面で押さえていった。

画像

残念な事にいいセリフを1つとばしてしまった! ああ残念。

ナレーターの素晴らしい読み、Mちゃんの素晴らしい演奏に、kさんのみごとなトロンボーンの演奏に助けられ無事、「鳥栖駅情話」の公演を終えました。
ほとんど満席で団員も満足いたしました。
ご協力して頂いた方々ありがとうございました。


画像
画像


本番は撮影できないので準備の様子しかアップ出来ませんでした。
いつまでこの劇団は続いていくのでしょううか。
30年近く続いている劇団を後輩に繋いで行きましょう。と思ってます。

29年度は年度末公演はやめようね。

団員さんとは、ほんと家族のような親しみを感じます。






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
鳥栖市民劇団の公演でーす。平成29.3.31 う・う・うさぎのみみちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる